スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

3回目のスイミングはゆいパパ担当


2008/06/08水着1

今日はいよいよゆいパパがスイミングを担当します。

自宅からいよいよ出陣の時の写真です。

オムツもしているし、前掛けもしていて結構かわいいです。

テーマは、やっぱりゆいちゃんの顔を水につけると言うところです。

その様子は、「続きを読む」を読んでね!!

2008/06/08水着2

背中もカワイイ


ゆいパパは、まず、スイミングスクールに到着してから、プールに入るまでの

段取りをゆいママに教えて貰って、スタンバイしました。

軽く準備運動をするところで、ゆいパパ、ママ、ゆいちゃんと開始時間を待っていました。

今日は日曜日。

同じく、初めてパパさんが参加される組がありました。

娘さんの名前はミクさんです。1歳1ヶ月で、すっかりしっかりしてます。

そのパパさんもどうしたら良いか、ママさんと相談中で、その声を聞きながら

一緒一緒なんて思いながらプール待ちしてました。


さて、軽く運動してゆいパパと一緒にプールです。

いつものように、一緒にゆらゆらして歩いたり、滑り台したりで、楽しくお遊びです。
さて、いよいよ ゆいちゃんの顔を付ける時がきました。


ゆいパパは、エイヤッ と ばかり水に顔をつけました。

ギョエーーーー って やっぱり叫ばれました。

もうこうなれば、しっかり抱っこして、しのぐしかない。

先生も あーーー大丈夫? みたいな顔をしてます。

ゆいパパ、少し焦り焦りです。


泣き治まったので、また、ゆらりゆらりして、

おもちゃして遊びました。


ふーーーーーー ゆいパパの心臓はもう飛び出しそうでした。

ゆいママが見学していたのですが、

「ゆいちゃん今日は前回と違って、大分ましだったわよ」!!!!!!

えーーーー あれで大丈夫なの?

ゆいパパは10年ぐらい寿命の縮む思いをしのたに、

あれでましなんだ...


来週日曜日ゆいちゃんと再チャレンジを心に固く誓いました。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
すごいすごい!
二人ともよく頑張りましたねえ
実は私 学生時代にスイミングスクールのアシスタントしてたことがあるんです
幼稚園から小学生のクラスで 楽しいときも大変なときもありましたが やってよかったです
スイミングのときだけじゃなく お着替えのとき お見送りなど 親子関係や それぞれの家庭の教育のこと ずいぶん勉強になりました
コメント アラバマさんへ:
とりあえず暖かい間は、何回もスイミングに行きます。
そのうちファミリープールで、家族で戯れる予定です。頑張ります。

コメント


すごいすごい!
二人ともよく頑張りましたねえ
実は私 学生時代にスイミングスクールのアシスタントしてたことがあるんです
幼稚園から小学生のクラスで 楽しいときも大変なときもありましたが やってよかったです
スイミングのときだけじゃなく お着替えのとき お見送りなど 親子関係や それぞれの家庭の教育のこと ずいぶん勉強になりました

とりあえず暖かい間は、何回もスイミングに行きます。
そのうちファミリープールで、家族で戯れる予定です。頑張ります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


