
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

やっぱり リモコン大好き


20080606リモコン2

机の上のリモコンを見つけて、必死にたぐりよせてます。


20080606リモコン

日頃物を口にしないゆいちゃんですが、この日は眠いのか

がぶっとリモコンにかぶりつきました。

貴重な写真なので掲載!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

20080606離乳食1  20080606離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ、ほうれん草キャベツささみのトマト和え

  二回目・・・5倍かゆ、洋風白和え(BF)+ニンジン、バナナ、ヨーグルト
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:赤ちゃんって
どうして、こう日用品とかに興味を持つのでしょうね。おもちゃなどは早々に飽きてしまうのに。
Uちゃんもリモコンには興味津々のようで、時々TVが突然大音量になったり、サイレントになったりします。

ところで、ゆいちゃん、とうとうスイミングに通い始めたのですね。スゴイ、スゴ~イ。
赤ちゃんは羊水に浸かっていた頃をすぐに思い出すとか言って、泳ぎを早くに身に付けられるといいますよね。
Uちゃんもお風呂でさえ、顔に水がかかるのは大嫌いで、毎晩お風呂場で絶叫されてしまいます。
コメント navinciさんへ:
リモコンは、きっと親が触っているので興味津々なんだと思います。
もったからどうだと言うことはないです。

ところで、スイミング、やっぱり顔を付けると大泣き。
お風呂は、むしろ頭に水がかかると、よく泣くようになってきました。
プールが逆効果?ちょっと不安です。

コメント

●赤ちゃんって
どうして、こう日用品とかに興味を持つのでしょうね。おもちゃなどは早々に飽きてしまうのに。
Uちゃんもリモコンには興味津々のようで、時々TVが突然大音量になったり、サイレントになったりします。

ところで、ゆいちゃん、とうとうスイミングに通い始めたのですね。スゴイ、スゴ~イ。
赤ちゃんは羊水に浸かっていた頃をすぐに思い出すとか言って、泳ぎを早くに身に付けられるといいますよね。
Uちゃんもお風呂でさえ、顔に水がかかるのは大嫌いで、毎晩お風呂場で絶叫されてしまいます。

リモコンは、きっと親が触っているので興味津々なんだと思います。
もったからどうだと言うことはないです。

ところで、スイミング、やっぱり顔を付けると大泣き。
お風呂は、むしろ頭に水がかかると、よく泣くようになってきました。
プールが逆効果?ちょっと不安です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


