スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

第二回目のプール ゆいママの決心


2008/06/05スイミング


今日は第二回目のコ◎ミスイミングスクールです。

ロッカーのキーホルダーが楽しそうなので写真を写しました。

今日のスイミングは、ゆいママが一大決心をして挑みました。

そうゆいちゃんにとって むっちゃ冒険の日となりました。



それは、ゆいちゃんの顔を水の中につけよう...


いよいよ、スクールに参加です。

ゆいちゃんの様子をみながら、ゆいママはどきどきです。

ついに、意を決して2回、水の中チョポンと付けました。


ギョエーーーー と、見事大泣きです。


その後はもう大変です。

ゆいちゃんは、怒るとゆいママの顔を見てくれません。

今回もやっぱり相当怒っているのか、ゆいママの顔を見てくれません。


でも顔付けて大泣きした後も、そこそこご機嫌でした。


帰りの車のチャイルドシートに収まる時はぐずっていましたが、

車が走り出したら速攻で爆睡しました。相当疲れているようです。

家に帰ってきてからも1時間寝続けました(^^;ゞ


さて、次回のスイミングで、どうなるやら?

次回は日曜日、ゆいパパも一緒にスイミングスクールに行く

予定なので、その時がまた楽しみです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/05離乳食1  2008/06/05離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ、ブロッコリートマト豆腐のホワイトソース煮

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、大根ニンジンの納豆和え、バナナ、ヨーグルト
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:親はドキドキ
水に顔をつけるのって
こっちの勇気が試されますよね。
私もかなりドキドキしながらつけました・・

ゆいちゃんは順調に通ってるんですね~
エライわ!!
ウチは昨日今日とレッスンが始まる時間に
午前寝をしてるので、行けてません(><)

母は暑いのでプールへ行きたいです~
コメント ちびすけ:
そっか~、プールに行くって事は顔を水につけるって事ですね。
スイミングスクールはそこまでするんだ~。
でも、それもお勉強のうち!!
ゆいちゃん、がんばってね~。
コメント アラバマ:
ゆいちゃん すごい!
がんばっていますね!
ぱぱ ままもエライ!
コメント ちぇりーママ:
うああぁぁぁあぁ・・・それは泣きますよね~><。
ギョエーって泣くのですか。ゆいちゃんカワイイ♪♪

コメント tomoさんへ:
流石tomoさん、しっかりつけてますね。
ひょっとすると一回目からやってますね。

毎週5日も開催されるし、もうゆいの寝る時間も調整して
毎週最低2回参加し、1回はゆいパパが連れて行く予定です。
目標3回。
コメント ちびすけさんへ:
ゆいは頑張ってます。
ゆいママ、パパのプールの為?
コメント アラバマさんへ:
ありがとうございます。
でも、やっぱりゆいパパ、ママがプール行きたいから付き合わされてるゆいです。
コメント ちぇりーママさんへ:
なきますよーーー。
回り子供は慣れているので、泣かないですが、
ゆいは叫びましたねーーー。
ゆいママ、パパは必死です。

コメント

●親はドキドキ
水に顔をつけるのって
こっちの勇気が試されますよね。
私もかなりドキドキしながらつけました・・

ゆいちゃんは順調に通ってるんですね~
エライわ!!
ウチは昨日今日とレッスンが始まる時間に
午前寝をしてるので、行けてません(><)

母は暑いのでプールへ行きたいです~

そっか~、プールに行くって事は顔を水につけるって事ですね。
スイミングスクールはそこまでするんだ~。
でも、それもお勉強のうち!!
ゆいちゃん、がんばってね~。

ゆいちゃん すごい!
がんばっていますね!
ぱぱ ままもエライ!

うああぁぁぁあぁ・・・それは泣きますよね~><。
ギョエーって泣くのですか。ゆいちゃんカワイイ♪♪


流石tomoさん、しっかりつけてますね。
ひょっとすると一回目からやってますね。

毎週5日も開催されるし、もうゆいの寝る時間も調整して
毎週最低2回参加し、1回はゆいパパが連れて行く予定です。
目標3回。

ゆいは頑張ってます。
ゆいママ、パパのプールの為?

ありがとうございます。
でも、やっぱりゆいパパ、ママがプール行きたいから付き合わされてるゆいです。

なきますよーーー。
回り子供は慣れているので、泣かないですが、
ゆいは叫びましたねーーー。
ゆいママ、パパは必死です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


