
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大好きなキャラクター?


2008/06/04大好きキャラ

左手に掴んでいるキャラクターが、チップとデールです。

同じような物があるのですが、このキャラクターの物が

とても気に入ってます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/04離乳食1  2008/06/04離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ(じゃがいも)、水菜ニンジンささみのスープ煮

  二回目・・・5倍かゆ、ニンジンキャベツカレイのスープ煮、バナナ、ヨーグルト
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、髪の毛伸びましたね。
ますます女の子っぽくなって、かわいくなりました。
将来美人になるだろうな~。^^
やっぱ、男の子と違って、好きになるキャラクター違いますね。
コメント ちびすけさんへ:
ゆいの小さい時の写真が、ゆいママにうり二つなので、
大きくなるとゆいママと同じ顔になる予定。
ゆいママとゆいの比較写真の記事
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-282.html

絶対にゆいが大きくなった時の写真と
いまのゆいママの写真を比較し記事を将来載せます。
お楽しみに!!
(若干ボカしますが...)
コメント アラバマ:
こんなに小さいときから お気に入り 好みがあるってのは興味深いですね
んんん ますます今後が楽しみです
コメント アラバマさんへ:
いろいろぶら下がっているのですが、
いつもチップ&デールのこのぶら下がっているものを握って満足してます。
これはゆいしか理解できない世界で興味深いです。

コメント


ゆいちゃん、髪の毛伸びましたね。
ますます女の子っぽくなって、かわいくなりました。
将来美人になるだろうな~。^^
やっぱ、男の子と違って、好きになるキャラクター違いますね。

ゆいの小さい時の写真が、ゆいママにうり二つなので、
大きくなるとゆいママと同じ顔になる予定。
ゆいママとゆいの比較写真の記事
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-282.html

絶対にゆいが大きくなった時の写真と
いまのゆいママの写真を比較し記事を将来載せます。
お楽しみに!!
(若干ボカしますが...)

こんなに小さいときから お気に入り 好みがあるってのは興味深いですね
んんん ますます今後が楽しみです

いろいろぶら下がっているのですが、
いつもチップ&デールのこのぶら下がっているものを握って満足してます。
これはゆいしか理解できない世界で興味深いです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


