
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お食事


2008/06/03かぶりつき

ゆいちゃんの食事は多彩です。

お昼は、まず離乳食、次におっぱい、次にミルク



時間を掛けて飲みます。

写真は、おっぱいに向かう気合いの入った口です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/03離乳食1  2008/06/03離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ(青のり)、ニンジン竹の子カボチャの豆腐和え

  二回目・・・5倍かゆ、玉ねぎツナのトマト和え、バナナ、ヨーグルト
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:この顔にピンと来ました!
そうです、そうです。Uちゃんも同じ顔します。
かぶりつく前の表情というのもなかなか可愛いものですね。

そう言えば、最近、甘えたいからなのか、飲みたいからなのか分かりませんが、時々おっぱいをまさぐってくる時があります。

ゆいちゃんにもそう言う時はありますか?
コメント navinciさんへ:
お風呂に入った時、乳首を触りに来る事があります。
それは、ゆいママ、パパともです。

ゆいパパの時は、直ぐに諦めます。
これはひょっとすると、ゆいがあまり執着しないからかもしれません。

コメント

●この顔にピンと来ました!
そうです、そうです。Uちゃんも同じ顔します。
かぶりつく前の表情というのもなかなか可愛いものですね。

そう言えば、最近、甘えたいからなのか、飲みたいからなのか分かりませんが、時々おっぱいをまさぐってくる時があります。

ゆいちゃんにもそう言う時はありますか?

お風呂に入った時、乳首を触りに来る事があります。
それは、ゆいママ、パパともです。

ゆいパパの時は、直ぐに諦めます。
これはひょっとすると、ゆいがあまり執着しないからかもしれません。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


