スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング用の水着を公開!!


2008/05/31水着

この水着も、相当前からスーパー・専門店を回って、

探し当てた水着です。

ピンク色も合ったのですが、

水着とお揃いのキャップを試着して、

赤いテントウムシが映える、この水着に決定しました。


来週6/2(月)かららコ◎ミスポーツにベビースイミングに行きます。

さてさて、水と戯れるやら恐怖するやら 楽しみ!楽しみ!
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 名前無し:かわいい~
私、黄色って大好きです。
特に子どもに着させるのに好きな色ですよ。
テントウムシのイラストがまた可愛い!

2日に行ってきたんですね~!
初スイミングはどうだったでしょうか?
またブログで教えてくださいねぇ(^-^)
コメント ちぇりーママ:
カワイイ♪
ゆいちゃん、何着ても (>▽<)b OK!!
娘もbit'sの水着なのでお揃いダ~☆
コメント tomo:いかがでしたか?
水着とおそろいの帽子がキュートですね!!スイミングデビューはいかがでしたか?
記事楽しみにしてますね~

こちらは・・ブログにUPしてますが、
眠くなってしまいグズグズで大変でした(^^:
次回はちゃんと時間を見計らって行かないと・・・ですね。
コメント みんみん:
↑一番上のコメントは名前なしになっていますが、みんみんでした(^-^;
会社のパソコンからだったから、名前を忘れていました! 失礼しました。
コメント 果梨:かわいーーー!
おはようございます♪

かわいい水着とお帽子を見つけましたね。

うちも30日?から保育園でプールが始まるので

この週末から探す予定なんですー。

こんなにかわいい水着を見せていただくと

うちも張り切らないと!です。
コメント みんみんさんへ:
お返事遅くなりました。スイミングの様子を記事に載せています。
ピンクと黄色で大分迷ったのですが、
帽子とのセットで見ると、黄色が断然よかったので、決定!!
コメント ちぇりーママさんへ:
お揃い ゆいも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コメント tomoさんへ:
ゆいママの気晴らしになったようです。
詳細は後の記事を見てね!!
コメント 果梨さんへ:
探し当てるのに、とってーーーも長く長く
一杯いろいろなスーパーを回りました。
なかなか、お気に入りの物を探し当てるまで、
ゆいママはいつも頑張ります。
ゆいパパは後ろをフラフラついていきます。

コメント

●かわいい~
私、黄色って大好きです。
特に子どもに着させるのに好きな色ですよ。
テントウムシのイラストがまた可愛い!

2日に行ってきたんですね~!
初スイミングはどうだったでしょうか?
またブログで教えてくださいねぇ(^-^)

カワイイ♪
ゆいちゃん、何着ても (>▽<)b OK!!
娘もbit'sの水着なのでお揃いダ~☆
●いかがでしたか?
水着とおそろいの帽子がキュートですね!!スイミングデビューはいかがでしたか?
記事楽しみにしてますね~

こちらは・・ブログにUPしてますが、
眠くなってしまいグズグズで大変でした(^^:
次回はちゃんと時間を見計らって行かないと・・・ですね。

↑一番上のコメントは名前なしになっていますが、みんみんでした(^-^;
会社のパソコンからだったから、名前を忘れていました! 失礼しました。
●かわいーーー!
おはようございます♪

かわいい水着とお帽子を見つけましたね。

うちも30日?から保育園でプールが始まるので

この週末から探す予定なんですー。

こんなにかわいい水着を見せていただくと

うちも張り切らないと!です。

お返事遅くなりました。スイミングの様子を記事に載せています。
ピンクと黄色で大分迷ったのですが、
帽子とのセットで見ると、黄色が断然よかったので、決定!!

お揃い ゆいも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゆいママの気晴らしになったようです。
詳細は後の記事を見てね!!

探し当てるのに、とってーーーも長く長く
一杯いろいろなスーパーを回りました。
なかなか、お気に入りの物を探し当てるまで、
ゆいママはいつも頑張ります。
ゆいパパは後ろをフラフラついていきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


