スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

食事中の色々な顔


2008/05/31ベストショット1


ゆいちゃんが大きくなった時

あの頃は、こんな顔していたんだと記録していたいので、

たまーーーに親バカよろしく、

いろいろな顔を載せていきます。

笑ってやって下さい。「続きを読む」



2008/05/31ベストショット2

ちょいとうつむき加減

ゆいちゃんらしい顔


2008/05/31ベストショット3

この嬉しそうな顔 へへ

2008/05/31ベストショット4

これは もう ゆいちゃんらしい。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Sky(更年期主婦):
ゆいちゃんにポチ!
かわいいですね~
大きくなって見たら喜ぶと思います!
コメント アラバマ:
これは まさしく ワンダフル!
この先楽しみです
コメント トシ:
そうですね、いろんな顔見れて楽しいですよね。お顔の七変化いや百面相というんでしょうか(笑)いや、失礼しましたぁ。でも、ほんとにこれからどんどん成長していく上でお顔の輪郭やいろいろ変わっていくので楽しみですね☆
コメント ちびすけ:
うちの子も面白い顔するけど、ゆいちゃんもなかなか・・・。^^
ゆいパパさん、ママさんはテレビを見せないようにするとか、一緒に遊んであげたりとか、真似しなきゃいけない部分がたくさんあり、尊敬してしまいます。
もうちょっと、本を読んだり歌ってあげたりすればいいんだけど・・・。
まあ、うちの場合、姑がそれをしてくれるから、甘えてていいのかな?^^

コメント Skyさんへ:
むっちゃ文句言われるか、感謝されるか紙一重と覚悟してます。
コメント アラバマさんへ:
ワオ、カタカナ英語、ありがとうございます。
コメント トシさんへ:
変化していくゆいを応援してやってください。(^o^)
コメント ちびすけさんへ:
姑さんが付いて居られるなら心強いですね。
いろいろな意味で子供にとっての緩衝材なりますね。羨ましい。
核家族は、親が全てですし、頑張ります。
姑さんも毎日が楽しいですね。

コメント


ゆいちゃんにポチ!
かわいいですね~
大きくなって見たら喜ぶと思います!

これは まさしく ワンダフル!
この先楽しみです

そうですね、いろんな顔見れて楽しいですよね。お顔の七変化いや百面相というんでしょうか(笑)いや、失礼しましたぁ。でも、ほんとにこれからどんどん成長していく上でお顔の輪郭やいろいろ変わっていくので楽しみですね☆

うちの子も面白い顔するけど、ゆいちゃんもなかなか・・・。^^
ゆいパパさん、ママさんはテレビを見せないようにするとか、一緒に遊んであげたりとか、真似しなきゃいけない部分がたくさんあり、尊敬してしまいます。
もうちょっと、本を読んだり歌ってあげたりすればいいんだけど・・・。
まあ、うちの場合、姑がそれをしてくれるから、甘えてていいのかな?^^


むっちゃ文句言われるか、感謝されるか紙一重と覚悟してます。

ワオ、カタカナ英語、ありがとうございます。

変化していくゆいを応援してやってください。(^o^)

姑さんが付いて居られるなら心強いですね。
いろいろな意味で子供にとっての緩衝材なりますね。羨ましい。
核家族は、親が全てですし、頑張ります。
姑さんも毎日が楽しいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


