スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

なかなか 考えるなぁ


2008/05/30ハンガー1

おっ 何掴んでるんだ?


2008/05/30ハンガー2

ほう興味津々

2008/05/30ハンガー3

おおおお、その黒いハンガーが欲しかったんだ。


青いハンガーの上に乗っている黒いハンガーを

取るために、青いハンガーを引っ張るなんて、

すごい、頭を使ってるんだ。

ひょっとして単なる偶然???


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/30離乳食1  2008/05/30離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ、レタストマトささみのスープ煮

  二回目・・・5倍かゆ(ひじき)、しらすとトマトのきゅうり和え、バナナ、ヨーグルト
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ボールペンの芯を抜いておくとは、良い案ですね。
ちびすけと教育番組を見てたら「5分でわかる」というコーナーで、「ボールペンの芯を良く見ると小さなボールが転がってる」ってやってました。
子供の見る番組なのに、私、初めて知りました!!
だからボールペン!?
赤ちゃんって、小さな頭で色々考えて学ぶんですよね。
ちょっと学ぶべきところもあります。
でも、ゆいちゃんは優秀すぎ!!
おりこうさん。^^
コメント ちびすけさんへ:
ゆいの行動をみていたら面白いです。
あのおもちゃ箱みたいな頭の中がいいですね。

我が家は、ゆいにテレビをできるだけ見せないようにしてます。
こうして、いろいろな物をいじるのも考えるのも、
時間があるからだと思ってます。
何かにとらわれている状態を作れば、子供の成長はそこで止まり
ゆいママ、ゆいパパも同じくテレビにとらわれて、ゆいちゃんと遊ぶ努力をしなくなったら
ゆいの成長は止まると思ってできるだけ自重してます。

コメント


ボールペンの芯を抜いておくとは、良い案ですね。
ちびすけと教育番組を見てたら「5分でわかる」というコーナーで、「ボールペンの芯を良く見ると小さなボールが転がってる」ってやってました。
子供の見る番組なのに、私、初めて知りました!!
だからボールペン!?
赤ちゃんって、小さな頭で色々考えて学ぶんですよね。
ちょっと学ぶべきところもあります。
でも、ゆいちゃんは優秀すぎ!!
おりこうさん。^^

ゆいの行動をみていたら面白いです。
あのおもちゃ箱みたいな頭の中がいいですね。

我が家は、ゆいにテレビをできるだけ見せないようにしてます。
こうして、いろいろな物をいじるのも考えるのも、
時間があるからだと思ってます。
何かにとらわれている状態を作れば、子供の成長はそこで止まり
ゆいママ、ゆいパパも同じくテレビにとらわれて、ゆいちゃんと遊ぶ努力をしなくなったら
ゆいの成長は止まると思ってできるだけ自重してます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


