スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

でこっぱち?


2008/05/28でこっぱち


数多くのブロガーにご指摘いただいたおでこです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/28離乳食1  2008/05/28離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ、ニンジンキャベツジャガイモのオムレツ

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、カボチャレタス納豆和え、バナナ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント トシ:
おはようございます。昔でこっぱちって言ってましたし、今でも言うんですね。成長していくうちに、どんどん顔も変化しますよね。でも、ほんとに可愛いですぅ☆
コメント Sky(更年期主婦):
まだまだ、赤ちゃんのお顔ですね。
これから、どんどん女の子らしく
なっていきます。
ゆいちゃんは可愛いから男親としては心配になっていくでしょうね~(笑)
応援ポチ☆
コメント ちびすけ:
うちのちびすけもでこっぱちです。
おそろいで嬉しいです。^^
コメント トシさんへ:
今の人はなんて言うんでしょう。ひょっとしてもう死語なんでしょうか?
妻の幼い頃そっくりなのが面白いです。
コメント Skyさんへ:
そうですか、まだまだ女の子らしくなるんですか。
ゆいパパはとても嬉しいです。
ゆいが大きくなったら、ゆいパパはどんな気持ちになるでしょうね。
今からたのしみです。
コメント ちびすけさんへ:
おそろいで嬉しいです。
これからもよろしく。

コメント


おはようございます。昔でこっぱちって言ってましたし、今でも言うんですね。成長していくうちに、どんどん顔も変化しますよね。でも、ほんとに可愛いですぅ☆

まだまだ、赤ちゃんのお顔ですね。
これから、どんどん女の子らしく
なっていきます。
ゆいちゃんは可愛いから男親としては心配になっていくでしょうね~(笑)
応援ポチ☆

うちのちびすけもでこっぱちです。
おそろいで嬉しいです。^^

今の人はなんて言うんでしょう。ひょっとしてもう死語なんでしょうか?
妻の幼い頃そっくりなのが面白いです。

そうですか、まだまだ女の子らしくなるんですか。
ゆいパパはとても嬉しいです。
ゆいが大きくなったら、ゆいパパはどんな気持ちになるでしょうね。
今からたのしみです。

おそろいで嬉しいです。
これからもよろしく。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


