スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

おじいちゃん、おばあちゃんが泊まりがけで来てくれました。


2008/05/24おじいちゃんおばあちゃん


今日は、おじいちゃんおばあちゃんが泊まりがけで遊びに来てくれました。

これまで田舎に帰ると、おばあちゃんおじいちゃんを人見知りして、

なかなかなついてくれませんでした。


今回我が家に一泊してくれたので、

人見知りもなくなり、ゆいちゃんは楽しく遊んでくれました。


本当に、一安心。

こんど田舎に帰った時も、人見知りしないように祈ってます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/24離乳食1  2008/05/24離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ(グリンピース)、キュウリしらすのトマト和え、夏みかん、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、ブロッコリーと豆腐のカボチャ和え
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
おじいちゃん おばあちゃんも うれしかったでしょうねー!
コメント アラバマさんへ:
はい、すっごい嬉しそうでした。
ゆいちゃん、娘の小さいときにそっくりの様で、
きっと孫と娘がだぶって見えていると思います。

コメント


おじいちゃん おばあちゃんも うれしかったでしょうねー!

はい、すっごい嬉しそうでした。
ゆいちゃん、娘の小さいときにそっくりの様で、
きっと孫と娘がだぶって見えていると思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


