
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

産まれて初めてのオマルに成功!!


2008/05/23おまる

今日食事後、うんうんと気張っていたので、

おむつとかを取り払ってオマルに乗せてみたら

見事、オマルでうんうんの成功です。

写真は、レディのゆいちゃん、

当然そんなはしたない姿を載せられない。

かわりにオマルに跨った写真を掲載します。

ところで、

頭の髪の毛、カツラではありません。

地毛です。

たまに、こんな感じの方が居られますよね...


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/23離乳食1  2008/05/23離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ(じゃがいも)、きゅべつトマトの納豆和え

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、ブロッコリーツナのカボチャ和え、キウィ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちぇりーママ:
ゆいちゃん凄いです!
嫌がらずに上手に出来たのですね♪
おりこうゆいちゃん、おめでとう☆
コメント ちぇりーママさんへ:
ありがとうございます。

ところで、ゆいちゃん、うんうんの時は、下をうつむき加減で、気張り出します。
その時、すかさずオマルに乗せたら、
たまたまうまく行きました。

5/26現在、3回成功してます。
コメント navinci:早い!
おまるにもう乗っているんですかv-12
早いなぁ~。すご~い。

でも、確かに、ゆいちゃん大正解ですね。
うちでもUちゃん、食後にふんばりタイムがくるので、その時におまるに乗せちゃえばウンチ漏れでヒヤヒヤする必要もないですもんね。

色々参考になりますv-363v-363
コメント tomo:すごいです~
おまるですか~!!!すごいですねゆいちゃん
全然そんな事まだまだ先の事と思ってました。 
ウチは食後とか決まったタイムじゃなく
ランダムにやってきて、特にフリもなく
いつもニオイで分かる!って感じなので
おまるは難しそうです・・・
コメント Sky(更年期主婦):
すごいですね~
ウンウンってこれからは知らせて
くれるかもしれませんね~
応援ポチ☆
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、ブロックで遊んだり、うんうんをちゃんとおまるでしたりと成長早いって~か、頭の良い子ですね。
うちは、遺伝子ですかね~?
名前を呼んでも振り向きもしない、ブロックや積み木を持たせたらポイッ!!
おむつがパンパンになっても知らん顔して遊んでる。
普通は気持ち悪くて泣くらしいですけどね。^^
コメント navinciさんへ:
サイレントなうんうんに、たまにやられてます。
いまの所4勝1敗です。(5/26時点)
コメント tomoさんへ:
サイレント うんうんにたまにやられます。
オマルは、早くから馴染んで貰うつもりで使い始めました。
これからが楽しみです。
コメント Skyさんへ:
一刻も早くうんうんを知らせもらって、
ステキなレディになって貰うおうと画策しております。
コメント ちびすけさんへ:
ブロックは壊す対象だし、オマルは親に強制的に乗せられるだけだし、
決して頭がいいなんて ないない!

ちびすけくんは活発すぎて、
そんな小さな上でじっとできない、とか、
そんな小さいことを気にしてられるか、とか
豪快豪快 行く末が楽しみ。

コメント


ゆいちゃん凄いです!
嫌がらずに上手に出来たのですね♪
おりこうゆいちゃん、おめでとう☆

ありがとうございます。

ところで、ゆいちゃん、うんうんの時は、下をうつむき加減で、気張り出します。
その時、すかさずオマルに乗せたら、
たまたまうまく行きました。

5/26現在、3回成功してます。
●早い!
おまるにもう乗っているんですかv-12
早いなぁ~。すご~い。

でも、確かに、ゆいちゃん大正解ですね。
うちでもUちゃん、食後にふんばりタイムがくるので、その時におまるに乗せちゃえばウンチ漏れでヒヤヒヤする必要もないですもんね。

色々参考になりますv-363v-363
●すごいです~
おまるですか~!!!すごいですねゆいちゃん
全然そんな事まだまだ先の事と思ってました。 
ウチは食後とか決まったタイムじゃなく
ランダムにやってきて、特にフリもなく
いつもニオイで分かる!って感じなので
おまるは難しそうです・・・

すごいですね~
ウンウンってこれからは知らせて
くれるかもしれませんね~
応援ポチ☆

ゆいちゃん、ブロックで遊んだり、うんうんをちゃんとおまるでしたりと成長早いって~か、頭の良い子ですね。
うちは、遺伝子ですかね~?
名前を呼んでも振り向きもしない、ブロックや積み木を持たせたらポイッ!!
おむつがパンパンになっても知らん顔して遊んでる。
普通は気持ち悪くて泣くらしいですけどね。^^

サイレントなうんうんに、たまにやられてます。
いまの所4勝1敗です。(5/26時点)

サイレント うんうんにたまにやられます。
オマルは、早くから馴染んで貰うつもりで使い始めました。
これからが楽しみです。

一刻も早くうんうんを知らせもらって、
ステキなレディになって貰うおうと画策しております。

ブロックは壊す対象だし、オマルは親に強制的に乗せられるだけだし、
決して頭がいいなんて ないない!

ちびすけくんは活発すぎて、
そんな小さな上でじっとできない、とか、
そんな小さいことを気にしてられるか、とか
豪快豪快 行く末が楽しみ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


