
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

女の子だからスカートもはくよ!!


2008/05/18身長70

ゆいちゃんの視線が

身長70cmと申しております。

スカートの写真はこれが初めてかも。

女の子でーーーす。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/18離乳食2  2008/05/18離乳食1

  一回目・・・5倍かゆ、グリンピースとしらすのトマト和え

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、大根トマトの納豆和え、苺、ヨーグルト


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
身長を測定してもらっても測り方で前回より
縮んでたりすることがあるんですよね~(^^:)
うちの息子くんも推定70センチです。

スカートは女の子ならではですね。
いっぱいオシャレが出来てうらやましい!




コメント tomoさんへ:
身長測るのは難しいですね。
足も伸ばして測った後、
丁度70cm辺りを見ていたので、
思わず掲載しました。

女の子はオシャレが楽しめてたのしいです。
男の子もオシャレを楽しみましょう。
いけますよ!
コメント バウチャー:
うひょひょい
かわいいぞいv-238
コメント アラバマさんへ:
ありがとうございます。
ウレシイです。

コメント


身長を測定してもらっても測り方で前回より
縮んでたりすることがあるんですよね~(^^:)
うちの息子くんも推定70センチです。

スカートは女の子ならではですね。
いっぱいオシャレが出来てうらやましい!





身長測るのは難しいですね。
足も伸ばして測った後、
丁度70cm辺りを見ていたので、
思わず掲載しました。

女の子はオシャレが楽しめてたのしいです。
男の子もオシャレを楽しみましょう。
いけますよ!

うひょひょい
かわいいぞいv-238

ありがとうございます。
ウレシイです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


