スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

やあ


2008/05/12おう

本当は、寝ているんだけど...


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/12離乳食1  2008/05/12離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ(きなこ)、グリンピースニンジンとささみのスープ煮

  二回目・・・5倍かゆ、ツナキャベツのミルク煮、苺、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
可愛いですね(*^-^*)
毎日、離乳食が美味しそう!
ゆいちゃんもご飯の時間が楽しみでしょうね♪
コメント tomo:
寝顔も可愛らしいですね(^^)
少しお顔がまあるくなったかな?
離乳食しっかり食べてるからですね!
大きくなってると嬉しいですよね~
その分抱っこは大変ですけど・・・
コメント みんみんさんへ:
大分時間が掛かっても頑張って食べさせています。
機嫌が良いと問題はないのですが、
機嫌が悪いとなかなか食べてくれません。
その時は、時間をかけて食べさせています。
なかなか一筋縄ではいかないようです。
コメント tomoさんへ:
ほっぺがクレヨンしんちゃなみです。
ダッコは、体にしがみつく力もついてきて、
バランス良くつかまってくれるので、
以外と楽にダッコできます。

まだハイハイが始まっていないので、
スリムになるには時間が掛かりそうです。

コメント


可愛いですね(*^-^*)
毎日、離乳食が美味しそう!
ゆいちゃんもご飯の時間が楽しみでしょうね♪

寝顔も可愛らしいですね(^^)
少しお顔がまあるくなったかな?
離乳食しっかり食べてるからですね!
大きくなってると嬉しいですよね~
その分抱っこは大変ですけど・・・

大分時間が掛かっても頑張って食べさせています。
機嫌が良いと問題はないのですが、
機嫌が悪いとなかなか食べてくれません。
その時は、時間をかけて食べさせています。
なかなか一筋縄ではいかないようです。

ほっぺがクレヨンしんちゃなみです。
ダッコは、体にしがみつく力もついてきて、
バランス良くつかまってくれるので、
以外と楽にダッコできます。

まだハイハイが始まっていないので、
スリムになるには時間が掛かりそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


