スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お昼ご飯中に頑張ってます。

2008/05/08うんうん

お昼ご飯とか、ミルクを飲んだ後に、

ゆいちゃん、恒例のうんうんを気張っている顔です。

フラッシュ無しで写真をいつも撮っているので、

ゆいちゃん本当はまっかっかです。

がんばれーーー


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/08離乳食1  2008/05/08離乳食2

  一回目・・・5倍かゆ、キュウリニンジンの納豆和え

  二回目・・・5倍かゆ(ブロッコリー)、コーン豆腐

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:同じく~です
Uちゃんも、うんうんできばり出すと「うっうっ」と踏ん張りながら顔を真っ赤にしてます。
またそれが可愛かったり(^-')b

でも最近では気がつかないうちにされてしまうサイレントうんうんも多い今日この頃です♪
コメント navinciさんへ:
そうそう、今日サイレントうんうんやられました。
真っ赤な顔で頑張っていたのは、フェイントでその後こっそりやられました。

コメント

●同じく~です
Uちゃんも、うんうんできばり出すと「うっうっ」と踏ん張りながら顔を真っ赤にしてます。
またそれが可愛かったり(^-')b

でも最近では気がつかないうちにされてしまうサイレントうんうんも多い今日この頃です♪

そうそう、今日サイレントうんうんやられました。
真っ赤な顔で頑張っていたのは、フェイントでその後こっそりやられました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


