スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

万博公園のゴールデンウィーク

2008/05/03GW1

GWの万博公園は、絶好調の快晴です。

最高気温29℃

2008/05/03GW2

あのボートに乗りたいと言いながら、

フリマいったり、ごろごろしていたら乗れませんでした。

沢山の写真を「続きを読む」にアップしてまーーす。


  2008/05/03GW4

  FM802 ファンキーマーケットのフリマで、赤いリボンの運動

  (アクト・アゲインスト・エイズ(Act Against AIDS) に参加。

  2008/05/03GW8  知り合いのお姉さんにダッコ

  最近そんなに人見知りをしなくなりました。

  2008/05/03GW5  これって衣が1/3もある唐揚げ

  やられたーーっと思ったのですが、結構旨くて上機嫌です。

  他に、ハヤシライスを1杯食べると言うジャンキーなお昼でした。

  帰りに同じ店の同じハヤシライスが100円で大セールしていたので

  帰りにもう一杯食べました。

  2008/05/03GW6  あまりに熱くて

  ゆいパパはたまらずびーーーーーーーーる。

  冷たい缶を顔に付けると、ぺろぺろ。ゆいちゃんも涼んでます。

  2008/05/03GW6  ちょっと変わったフリマのお店

  フリマのお店での買い物は、ゆいちゃんの服数点です。

  その服は、翌日早速着用。あすのブログを楽しみにね!!

  2008/05/03GW7  この構図がかわいい。

  公園にシートを敷いて、ゆいちゃんとノンビリ避暑中。

  2008/05/03GW9  嬉しそうな顔。

  2008/05/03GW10  この後ごろりーーん

  今年は実家の田植えも無いので、ゆっくり自宅でGWしてます。

  2008/05/03GW3  ところで朝の様子です。歯磨き中。

  

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/05/03離乳食

  一回目・・・5倍かゆ、ほうれん草と豆腐のカボチャ和え、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:楽しそうですね。
ゆいちゃん半そでで元気いっぱいですね!!万博公園旦那の実家から近いのですが、
一度も行った事ないので、今度
3人で行ってみたいです!

コメント ちびすけ:
家の中のゆいちゃんより、お外で遊んでるゆちちゃんの方が断然かわいい!!
パパさんのだっこからすると、ゆいちゃん、とっても大きく見えるんですけど・・・。
うちの子も私はもう抱っこできないくらい、重くて・・・。
出かけるときは旦那がいなきゃダメです。
コメント tomoさんへ:
車で行かれるなら新しくできた日本庭園駐車場が良いです。園の中にあります。オススメです。
コメント ちびすけさんへ:
体重は今7600グラムです。
身長は68cmぐらいです。
しがみつくようになってきたので、ダッコは楽になってきました。
ゆいパパの身長は178cmです。
スリングして半日うろうろすると、ゆいパパも流石にダウンです。
コメント バウチャー:
おおおおお万博!!!

すごいです
そうですかゆいちゃんも行きましたか
私も実は行ったことあります
小さかったですが覚えています
太陽の塔にさわるとライオンになるとか・・・

いつも心が温かくなる話題をありがとうございます
コメント アラバマさんへ:
日本はゴールデンウィーク真っ盛り。
小学校の時母と兄弟が連れ立って行った記憶が有る万博です。
初めてファンタグレープを飲んで、ああ、僕でも飲めるんだって思った記憶があります。

太陽の塔に触るとライオンになると言うのも楽しい想い出ですね。
ゆいちゃんにも記憶に残るイベントを一杯つくりまーーす。

コメント

●楽しそうですね。
ゆいちゃん半そでで元気いっぱいですね!!万博公園旦那の実家から近いのですが、
一度も行った事ないので、今度
3人で行ってみたいです!


家の中のゆいちゃんより、お外で遊んでるゆちちゃんの方が断然かわいい!!
パパさんのだっこからすると、ゆいちゃん、とっても大きく見えるんですけど・・・。
うちの子も私はもう抱っこできないくらい、重くて・・・。
出かけるときは旦那がいなきゃダメです。

車で行かれるなら新しくできた日本庭園駐車場が良いです。園の中にあります。オススメです。

体重は今7600グラムです。
身長は68cmぐらいです。
しがみつくようになってきたので、ダッコは楽になってきました。
ゆいパパの身長は178cmです。
スリングして半日うろうろすると、ゆいパパも流石にダウンです。

おおおおお万博!!!

すごいです
そうですかゆいちゃんも行きましたか
私も実は行ったことあります
小さかったですが覚えています
太陽の塔にさわるとライオンになるとか・・・

いつも心が温かくなる話題をありがとうございます

日本はゴールデンウィーク真っ盛り。
小学校の時母と兄弟が連れ立って行った記憶が有る万博です。
初めてファンタグレープを飲んで、ああ、僕でも飲めるんだって思った記憶があります。

太陽の塔に触るとライオンになると言うのも楽しい想い出ですね。
ゆいちゃんにも記憶に残るイベントを一杯つくりまーーす。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


