
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

自慢げなこの顔 にくいねぇ

この日は、何回も何回もカーペットをいじくっていてました。

今日のゆいフェバリットです。

  2008/04/20カーペット1  これだけ前屈みにできるならハイハイしてよ!
  
  2008/04/20カーペット2  よっこいしょ

  2008/04/20カーペット3  この自慢げな顔

表情も多彩で、おっとりしていたゆいちゃんも、少しずつ活発になってきました。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:オォー
このお写真見て、「オォー」と思ってしまいました。Uちゃんも、最近、カーペットをめくるのがどういう訳かハマっているようなんですよ。
めくった下に何かあるのか興味があるのでしょうかね?
コメント =>navinciさんへ:
わお、Uちゃんも一緒ですか。すごい身近に感じます。
本人はとても楽しそうです。

コメント

●オォー
このお写真見て、「オォー」と思ってしまいました。Uちゃんも、最近、カーペットをめくるのがどういう訳かハマっているようなんですよ。
めくった下に何かあるのか興味があるのでしょうかね?

わお、Uちゃんも一緒ですか。すごい身近に感じます。
本人はとても楽しそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


