スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

三重県 千鳥ヶ浜 海の家は「うえむら売店」


もう少しで、ゆいも9歳になります。

今年は、日帰りで千鳥ヶ浜に行ってきました。




うえむら売店でお世話になりながら、楽しく過ごさせていただきました。

今年は、売店の場所を決めるくじ引きで一番だったそうで、

陸から海を見て、一番右手に売店があります。



「うえむら売店」で、かき氷とイカ焼きは、絶対外せません。

イカ焼きは、イカを短冊状に切って、鉄板で焼いたもの。

びーーーーーーーーーーーーーーーーーる に最高。



大好きな千鳥ヶ浜の砂は、今年もサラサラ。



波も結構あって、ゆい共々ボディボードしてきました。

写真は大した波ではないのですが、とりあえず波に乗っています。

最近の日本の海は、サメだったり猛毒を持ったタコが増えていると

テレビで言っていたので、それを見て、

ゆいは海にあまり行きたがっていませんでした、



最後は帰りたくないと4時過ぎても粘ってました。

本当に楽しい一日になりました。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:めちゃくちゃご無沙汰しています
ゆいパパさん、と~んとご無沙汰していますが、お元気ですか?

ゆいちゃんも、小学校三年生になったのですね。
よそのお子さんの成長は早いですね(≧▽≦)

我が家も、チョージョは嫁に行き、現在、婿殿と一緒にバッグパックDE世界旅行中です。それも、仕事を辞め、アパートも引き払って!です( ´艸`)

ジージョは小学校の先生に、サンジョは美容師になるために専門学校に通っていて、来春からは美容室で働くことになりました。

大きくなって、幼児っぽさがすっかり抜けたゆいちゃんですが、面影はそのままですね。何だか嬉しくなりました(*´▽`*)

これからも、忘れた頃に更新してください(笑)

遠くからゆいちゃんの成長を見守っているおばちゃんより。

コメント

●めちゃくちゃご無沙汰しています
ゆいパパさん、と~んとご無沙汰していますが、お元気ですか?

ゆいちゃんも、小学校三年生になったのですね。
よそのお子さんの成長は早いですね(≧▽≦)

我が家も、チョージョは嫁に行き、現在、婿殿と一緒にバッグパックDE世界旅行中です。それも、仕事を辞め、アパートも引き払って!です( ´艸`)

ジージョは小学校の先生に、サンジョは美容師になるために専門学校に通っていて、来春からは美容室で働くことになりました。

大きくなって、幼児っぽさがすっかり抜けたゆいちゃんですが、面影はそのままですね。何だか嬉しくなりました(*´▽`*)

これからも、忘れた頃に更新してください(笑)

遠くからゆいちゃんの成長を見守っているおばちゃんより。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


