スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハローウィンなUSJ


IMG_5829.JPG

USJの裏方をのぞくと、クリスマスの準備中、

IMG_5830.JPG

作成中の大きなツリー

楽しみです。

IMG_5832.JPG

今回の目的は、

カーニバルのフロートにのるべく、

スカウトされようと、

着ぐるみを着て、今年3度目のチャレンジですが、

駄目でした。

殺人的な人でのUSJ、

午後から入場制限されるほどの人出、

どのアトラクションも3時間以上の待ち時間、

アリエン


我が家は、あくまでもスカウトのために来ているので、

結局朝からパレード終了まで、

同じ場所に居続けました。

IMG_5833.JPG

他の仮装している方で、

かおなしのお二人が、

しぐさがかわいくて、

一緒にパチリ、


IMG_5834.JPG

記念撮影は、こんな感じで決めておられました。

微妙にかわいい。

IMG_5838.JPG

ワンダーランドの半分近くが12月から閉園となり、

4月頃リニューアルオープンとなります。

こんど、このアトラクションがあるとは限りません。

しっかり楽しみました。

IMG_5851.JPG

ハリーポッターの中の小さなステージのショーも楽しかったです。

お店も、アトラクションもどれも乗れるほどの待ち時間ではないので、

ホグワーツの城の中の見学して帰りました。

IMG_5853.JPG

帰り、裏から覗くと、

なんと、これから始まるホラーナイト向けに、

ゾンビが出場を待つ姿をとらえました。

この後、USJの中で大きな音で爆発音と白い大きな煙が3箇所で上がり、

ゾンビが園の中に入っていきました。


皆出待ちしているのですねぇ

面白かったのです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


