スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

のどか村 は良い天気


IMG_5626.JPG

この良い天気に、のどか村にのんびり遊びに来ました。

IMG_5631.JPG

IMG_5630.JPG

アスレチックなどをのんびり楽しみ、

IMG_5633.JPG

お腹が空いた我が家は、

そば打ち体験をしました。

野球ではありません。

IMG_5634.JPG

今回は、ゆいが一生懸命、

IMG_5636.JPG

作ってくれます。

IMG_5639.JPG

そばを切るのがなかなか難しくって、

IMG_5644.JPG

終わった後は、掃き掃きお片付け、

IMG_5646.JPG

出来栄えは最高。

うまいですねぇ。

これがやめられない。

IMG_5653.JPG

たまご狩りも体験。

餌を買って中に入ると、

鶏にモテモテです。

ゆいパパもカメラを持って立っていると、

鶏がコツコツつついてきます。

それも、ずーーーーーーーっと、

意外と痛い。

IMG_5663.JPG

一本100円の大根も、畑から抜かせてもらいました。


どれが太いかと散々迷ったのですが、

どれが太いのか結局全然わかりませんでした。


大根の葉も家に持って帰って、炒めて食べたら、

しゃきしゃきで、最高でした。


この後、もどる道すがら、

道のわきに生えている木が、

なんと「ブルーベリーの木」で、

丁度旬のブルーベリー、

取って食べると最高のお味で、

ちょっとお得な感じでした。


一日のんびりさせていただきました。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


