
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ふれあい祭り


IMG_3938.JPG

業者さんだけでなく、

素人も出店をしていて、

子供が格安で遊べるようにもしてくれてます。

本当に市民による市民のためのふれあい祭りが本当に大好きです。

IMG_3940.JPG

とった魚が取ってもかわいい

IMG_3941.JPG

自分で工作もできるテントもあります。

IMG_3942.JPG

吹き矢で風船を割っています。

意外と吹き矢をふける子供は、少ないのではないでしょうか?

IMG_3943.JPG

風車を作ったり、

IMG_3949.JPG

体力測定したりと、

IMG_3951.JPG

当然ゆいパパも一緒にやらされます。

ゆいちゃんは1級!!!

ゆいパパは まあさえない 3級!!!


本当に素敵な祭りです。


IMG_3952.JPG

なんとまぁ 同志社大学の人力車愛好会が、

無料で人力車に乗せてくれます。


IMG_3958.JPG

どう?

素敵なメガネも作ってみました。

他に、沢山の出店があって、

ゆいちゃんのかぶっている帽子は、

祭りで買ったものです。


とにかく、楽しい祭り!!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


