
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

12/13-14白浜アドベンチャーワールドへ


IMG_1444.JPG

バイキングのお店に行ったとき、

ゆいちゃんが楽しそうに料理を取ってくるので、

じいじとばあばが、

バイキングのあるホテルへ泊りがけで、

南紀白浜に連れて行ってくれました。

この写真は、

既に朝食です。

夜のバイキング風景は、

あまりに料理もおいしくて、楽しくって、

写真を忘れてしまいました。

ホテルは「ホテル古賀の井」 最高でした。

IMG_1442.JPG

朝食でも絶好調です。

IMG_1446.JPG

天気も良くって、最高の一日になりました。

IMG_1456.JPG

南紀白浜アドベンチャーと言えば、

イルカショー、

スケールも、技も最高でした。流石...

IMG_1469.JPG

アニマルアクションのショーでは、

ゆいちゃんの為に手を挙げたつもりでしたが、

私が、輪をプールに投げ入れることになりました。

この投げ輪を、写真右のトド?がナイスキャッチしてくれました。

ゆいパパの腕が抜群?

IMG_1485.JPG

ちょっとお昼寝状態のパンダさんとツーショット。

カワイイですね。

IMG_1492.JPG

サファリワールドの中をバスに乗って巡りました。

トラさんは、まるで猫な感じです。

IMG_1508.JPG

もうすっかりサファリです。

IMG_1519.JPG

カバちゃんへ餌をやります。

草を固めたものを口の中に向かって投げ入れてます。

IMG_1550.JPG

他の動物にも餌をあげようとするのですが、

観光客が多くて、

きっとお腹が一杯なのでしょう、

なかなか食べてくれません。

IMG_1587.JPG

カピバラは、エサが欲しくてずーーーーっと、

網に口を挟んで、エサをくれるのを待ってます。

IMG_1574.JPG

ほらっ

ずーーーーーっと

IMG_1598.JPG

IMG_1601.JPG

像さんにもバナナをあげました。

IMG_1609.JPG

じいじ、ばあば、本当にいつもありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


