スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2014 USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス


IMG_1056.JPG

結構暖かい日差しの中、

ワンダー・クリスマスが始まる前日は、

例年のごとくプレス発表の日です。

誰よりも早く行こうと思い、今日はやってきました。

IMG_1065.JPG

雪だるまの素敵なダンスに、

IMG_1068.JPG

かわいい雪だるま、

IMG_1072.JPG

この気分が最高ですね。

IMG_1077.JPG

キティちゃんとは毎回記念写真。

定番です。

IMG_1079.JPG

ハローウィンが終わり、クリスマスが明日から始まる今日は、

ひょっとすると一年で一番空いている日かもしれません。

だから、殆ど乗る事のない乗り物も、短い待ち時間で、

楽しめます。

IMG_1095.JPG

最後は、天使がくれた奇跡Ⅱ、

もう最高です。

その様子を動画で撮影した記事は、

動画 USJ 2013年 天使がくれた奇跡 結婚編

を見てください。 最高でした。

その後、ステージで、ジョイ・オブ・ライツが始まります。

インターネットで登録したコメントが、

ステージに表示されるのです。

本当に心温まるコメントばかり。

思わず笑い声もあがるコメントもありました。

IMG_1129.JPG


IMG_1139.JPG

ゆいちゃんが、見たいと言い出したので、

パレードも見て帰りました。

人が少ないので、

本当の真ん前でパレードを楽しめました。

すっごい迫力でした。



でね、テレビ局が取材に来ていて、

なんと、

親子でツリーを見ている姿で、

ニュースに出ました。

多分2~3回出ていると思います。


一つのニュースは、

なんとか録画できました。



それと別のニュースで、

映し出されているところを、

幼稚園の先生に見つけられてしまいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


