
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハーベストの丘にピザ体験


IMG_0926.JPG

今日は本当に良い天気、

IMG_0952.JPG

今日のメインは、

IMG_0979.JPG

ピザ体験、包丁も大丈夫。

IMG_0983.JPG

生地をねりねり

IMG_0989.JPG

形は、なんと、ハート形、

IMG_0992.JPG

かまどでやきやき、

この程度のかまどで十分間に合うのですね。

IMG_0999.JPG

できあがーーーーり。

意外や、生地も載せてる具も、

特別なものは何一つないのですが、

う・ま・い

IMG_1004.JPG

これに是非乗りたいと言うので、初体験。

IMG_1009.JPG

ふぁーーーー たかーーーーい ありえん

終わった後で、もう一回乗りたいか?と聞いた、

もういいそうです。 やっぱりそれなりに怖かったみたいです。

IMG_1017.JPG

最後は、

この年でこの乗り物は乗らないでしょう という乗り物の写真です。

なんとラッキーなことに、

閉園間近だったのでただで乗せていただきました。


らっきーーーーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


