
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

キッズプラザ大阪で、クレープとクッキーを料理


IMG_0803.JPG

この写真は、キッズプラザのマーケットで、

自分で買い物してきて、セルフレジしている様子です。

買い物が1,000円ピッタリなら、レシートにハンコをくれます。

これが楽しい。

IMG_0814.JPG

今日は、なんと、予約がいるとHPに書いてあった

特別料理教室に空きがあったので飛び込みができました。

3時間もかけて、クレープとクッキーを焼きます。

今回は、無茶苦茶本格的です。

IMG_0810.JPG

クッキーの為に袋に小麦粉、卵などを入れて混ぜています。

IMG_0832.JPG

クレープに乗せるバナナを包丁で切っています。

一応猫の手になっています。

IMG_0838.JPG

そして3時間後に完成!!!!

IMG_0841.JPG

親は普通試食ができないのですが、

今回特別に、チョコクッキーだけ試食にありつけました。

「うまかった」

IMG_0842.JPG

流石 せ・ん・せ・い

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


