スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

午前中はじいじとばあばと遊んで夜はお祭りへ


IMG_0595.JPG

午前中は、じいじとばあばと、

IMG_0580.JPG

楽しく過ごしてます。

IMG_0597.JPG

ちょっとばあばとお化粧などしてみました。

ゆいちゃんの運動会の為に田舎から出てきてくれたじいじとばあばも、

家に帰りました。

ゆいちゃんの為に遠いところ本当にありがとうございました。

IMG_0608.JPG

さて、夜は枚岡神社の祭りがあるので、

疲れた体に鞭打ってお出かけしました。

IMG_0622_2.JPG

今回は「ふなっしー」のぬいぐるみが欲しくって、

IMG_0631.JPG

引いた番号は、「カス」でした。

ざーーーんねーーーーん

IMG_0632.JPG

そして、パチンコを楽しんで、

結構玉を出して、すっかり屋台を楽しみました。

IMG_0650.JPG

布団太鼓の写真も、

IMG_0653.JPG

掲載しておきます。

我が家の大好きなお祭りの一つです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


