スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園最後の運動会


IMG_0304.JPG

半年かけて練習してきた運動会、

IMG_0382.JPG

お昼を一緒に食べられるのが楽しいです。

IMG_0403.JPG

そして、いよいよ鼓笛隊です。

IMG_0420.JPG

ゆいちゃんの晴れ舞台、

IMG_0459.JPG

これまで一生懸命練習してきた指揮、

IMG_0466.JPG

ばっちり決めてます。

何回か指揮棒を落とすシーンもあったのですが、

指揮者として一番大事な、

リズムを止めることなく鼓笛隊を率いるという大役を見事にこなしました。

見ていて涙が出てきました。

IMG_0477.JPG


IMG_0512.JPG


IMG_0518.JPG

感動しました。

IMG_0567.JPG

終わった後は、焼肉バイキング、

IMG_0571.JPG

楽しいばかりです。

IMG_0573.JPG

ここは、焼肉バイキング屋さんです。

お菓子屋さんではありません。

IMG_0575.JPG

もう大満足。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:凛々しい!!
ゆいちゃん本当に凛々しいです
見事に大役を務められたのを見て
じぃじもばぁばも大満足ですね
来春は我が家の孫っちも一年生です
今が一番大切な時期ですね
感性豊かな子に育って欲しいものです[腟究��絖�:v-22]
コメント Eさんへ:
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
ゆいは幸せ者です。
お孫さんも来年は一緒に小学校。
お互い楽しみです。
ランドセルは買われましたか?(#^.^#)

コメント

●凛々しい!!
ゆいちゃん本当に凛々しいです
見事に大役を務められたのを見て
じぃじもばぁばも大満足ですね
来春は我が家の孫っちも一年生です
今が一番大切な時期ですね
感性豊かな子に育って欲しいものです[腟究��絖�:v-22]

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
ゆいは幸せ者です。
お孫さんも来年は一緒に小学校。
お互い楽しみです。
ランドセルは買われましたか?(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


