スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJのハローウィンは特に楽しいです。


IMG_4619.JPG

やっぱりパレードで、

IMG_4626.JPG

配るネックレスをゲットするのは、

楽しいです。毎年恒例の行事です。

今年は見ての通り大量ゲット。

でも、スペシャルなネックレスはゲットできませんでした。


やっぱり子供が最前列で、

ゲットするのが一番効率的。

IMG_4629.JPG

今年は、スタッフの姉さんも、

「トリックアトリート」で飴を配ってます。


やっぱり、この気軽さがよいですね。

去年は、キャラクターが配っていたので、

配ってくれるところで、とても長く待たないといけなかったので。

今年、とても気楽に楽しめました。

それにしても、殆どの種類が集まったのでは...


IMG_4627.JPG

最近変顔のショットが多くなって、

様にならない写真が多いのですが、

これも、成長のあかしなんでしょう。

こまったもんだ。

IMG_4639.JPG

ゾンビは見たくない、

怖いと言っていたのをなだめすかして、

なんとかホラーゾーンに突入しました。

IMG_4635.JPG

しかし、やっぱり怖いようでしたが、

IMG_4647.JPG

スリラーの音楽と共に、

ゾンビが一斉にダンスをするところが、

とってもかっこよくって、

「怖がりながら、結構楽しんでました。」

その様子は、おもしろ日記の記事を読んでください。

動画 USJホラーナイト


IMG_4650.JPG


怖い怖いで、しょっちゅうおんぶしてました。

さて、

この写真は、

ウィルスを浴びていないかを

検査してもらっているところです。

いわゆる、

バイオハザードチェックおじさんです。

気分が盛り上がって、

ちょっと楽しいですね。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


