
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最近の絵心



IMG_4599.JPG

ここ最近にゆいちゃんが書いた絵がたまってきて、

いい加減片付けなさいと話をしていたら、

どうしても気にっている絵は捨てたくないと言ったので、

ブログに掲載してみました。

IMG_4601.JPG

切り絵に自分のイメージした絵と、

迷いのないタッチで描いているのが良くわかります。

IMG_4602.JPG

カラーも豊かな表現です。

この絵心は、この年齢特有なのでしょうか?

またまた、褒めてみようかな?

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:すごーい!
服もかわいいし、 すごく上手ですねー!
いっぱいほめちゃってください(^o^)
コメント ゆかっちさんへ:
年長ともなると、
親が思う以上に成長しているようです。
もっともっと、心で感じられるように、
なってほしいと願うばかりです。

また、娘さんにも会いたいですね。
こちらに戻ってこられたら、
是非妻に連絡してやってください。
再会を楽しみにしてます。

コメント

●すごーい!
服もかわいいし、 すごく上手ですねー!
いっぱいほめちゃってください(^o^)

年長ともなると、
親が思う以上に成長しているようです。
もっともっと、心で感じられるように、
なってほしいと願うばかりです。

また、娘さんにも会いたいですね。
こちらに戻ってこられたら、
是非妻に連絡してやってください。
再会を楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


