スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

3DSのカバーの購入に梅田へ グランフロントに!!


IMG_4557.JPG

今日は前髪のカットと、

IMG_4585.JPG

誕生日に貰った3DSのカバーを買いに、

梅田に行ってきました。

IMG_4582.JPG

なんと、グランフロントの南館の南側に、

子供が遊べる広くて、子供の膝下ぐらいの深さの池があって、

水もきれいで、水着持参で子供も遊んでいます。

ゆいちゃんも一時間程度水遊びを楽しんだのですが、

やっぱりズボンをぬらしてしまいました。

まさか、梅田に着替えは持ってこないです。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
お盆休みにグランフロントへ遊びに行ってココ見かけましたよ
息子に気付かれたら「行く~~~~~」ってなりそうだったので(もちろん着替えなどナイ)
こそ~~っと上の階へ上がって行きました(笑)

ゆいちゃんはお着替えなくてどうしたんですか?現地購入?? まあすぐ乾いたのかな(*^_^*)
コメント 流星:初めまして
初めまして。初コメントになります。
流星と申します。よろしくお願い致します

こちらは関東に住んでいますが、梅田行ってみたいですね!
グランフロントも行ってみたいですね!
暑い夏は水遊びは良いですよね!
いっぱい楽しめて良かったですね!
コメント tomoさんへ:
ゆいは勿論着替え無し。
ゆいに、「何故着替えないの」と言われて
都会に出るのにあるわけない!!
と言って濡れたまま帰ってきました。
ははははは
コメント 流星さんへ:
今梅田は成長盛りで、
どんどん姿が変わっていってます。

どんな大阪になるのか、
これからが楽しみですが、

都会都会してくると、
行き辛くなりそうです。

コメント


お盆休みにグランフロントへ遊びに行ってココ見かけましたよ
息子に気付かれたら「行く~~~~~」ってなりそうだったので(もちろん着替えなどナイ)
こそ~~っと上の階へ上がって行きました(笑)

ゆいちゃんはお着替えなくてどうしたんですか?現地購入?? まあすぐ乾いたのかな(*^_^*)
●初めまして
初めまして。初コメントになります。
流星と申します。よろしくお願い致します

こちらは関東に住んでいますが、梅田行ってみたいですね!
グランフロントも行ってみたいですね!
暑い夏は水遊びは良いですよね!
いっぱい楽しめて良かったですね!

ゆいは勿論着替え無し。
ゆいに、「何故着替えないの」と言われて
都会に出るのにあるわけない!!
と言って濡れたまま帰ってきました。
ははははは

今梅田は成長盛りで、
どんどん姿が変わっていってます。

どんな大阪になるのか、
これからが楽しみですが、

都会都会してくると、
行き辛くなりそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


