スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

6歳の誕生日おめでとう


IMG_4546.JPG

ゆいちゃんは、8月27日の今日6歳になりました。

ますます腕白になってきて、まいにちにぎにぎしてます。

IMG_4550.JPG

ゆいママパパからは、

3DSのLLです。

じいじとばあばからは、

トモコレのソフトをいただきました。

いつもゆいちゃんを大事にしてくれて本当にありがとうございます。

IMG_4535.JPG

これからも家族ともどもよろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
いつも満開の笑顔のゆいちゃん
このままスクスク成長してね(#^.^#)

プレゼントDSなんですね!ウチはWiiのソフトがずっと候補に上がってたんですけど、
最後の最後に違うものになりましたよ(~_~;)

またぜひ一緒に遊びましょうね!
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。
ゆいもMくんと遊びに行きたいと
いっております。
是非是非今度遊びに行きましょう。

コメント

●お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
いつも満開の笑顔のゆいちゃん
このままスクスク成長してね(#^.^#)

プレゼントDSなんですね!ウチはWiiのソフトがずっと候補に上がってたんですけど、
最後の最後に違うものになりましたよ(~_~;)

またぜひ一緒に遊びましょうね!

ありがとうございます。
ゆいもMくんと遊びに行きたいと
いっております。
是非是非今度遊びに行きましょう。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


