スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

田舎 今日の目玉は流しそうめんと盆踊り


IMG_4401.JPG

自分撮りのゆいちゃんです。

IMG_4407.JPG

今日の目玉は、なんといっても流しそうめん。

じいじ手製の竹を使って、

水を流しながら、上から素麺を流すと、

さーーーーーっと流れて行ってしまいます。

IMG_4408.JPG

下のかごの素麺を食べるのが一番確実。

気分が涼しいです。

IMG_4412.JPG

食べ過ぎというぐらい、

素麺を食べてました。

やっぱり楽しいんでしょう。

IMG_4417.JPG

夜は町の盆踊り、

スーパーボールすくいに、

光る金魚もありました。

IMG_4418.JPG

IMG_4419.JPG

ストラックアウトには2回も挑戦したのですが、

7枚抜くことができませんでした。

ゆいパパも挑戦したのですが、

やっぱり駄目でした。 むずかしい!!

IMG_4424.JPG

何故か小さい女の子に好かれて、

一緒にかき氷を食べております。

もちろん盆踊りも一杯踊りました。


盆踊りの最後に、抽選会があって、

なんと、

ティッシュペーパーが5箱あたりーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


