スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 田舎で川遊び


IMG_4367.JPG

じいじとばあばが、

今年近所の人にボートを貰って、

IMG_4379.JPG

それを早速持って川に遊びに出かけました。

ボートがあると、

子供と荷物を運ぶのに重宝します。

IMG_4373.JPG

川には大きな岩があり、

飛び込み台にして結構楽しめました。

川にはフナ、どんちこ等の魚が沢山いて、

一緒に泳いだり、

魚を取って遊びました。

川遊びはたのしいですね。

川に飛び込むところを動画にとりました。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。




これは、夏の田舎に


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



多分地元の女の子だと思うのですが、

3メータぐらいの高さから、

川に飛び込んでいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


