
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

バレエの発表会当日、じいじとばあばとおおはしゃぎ


IMG_4299.JPG

今日はバレエの発表会、

IMG_4302.JPG

今朝来てくれた、じいじとばあばと、

ハイテンションで遊んでおります。

IMG_4331.JPG

そして、無事発表会も終了して、

一緒にパチリ!!

ゆいちゃんの右手には、

じいじとばあばからのお祝い、

ゆいちゃんが前から欲しがっていた、

「あいかつ」のICカードとアルバムです。


この後は、中を見たくて見たくて仕方がない様子でした。

IMG_4343.JPG

夜は、一緒にお食事。

IMG_4352.JPG

今月誕生日のゆいちゃんに、

お店からケーキと、

派手にスタッフからお祝いをして貰いました。

IMG_4354.JPG

全員で記念写真をパチリ!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


