
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ウォーターショーの為にUSJへ


IMG_4247.JPG

夏と言えばUSJ、

USJと言えば、水着でウォーターショー

IMG_4248.JPG

怖い物なんてないさ。

IMG_4250.JPG

今年はウォーターガンを新しく買いました。

IMG_4252.JPG

この水しぶきの中、

IMG_4254.JPG

並んでリンボーダンス!!

IMG_4256.JPG

ショーの最中は、びしょ濡れになるので、

映像はありません。

最後に記念撮影!!

IMG_4258.JPG

そして意外と空いているゴーカートに乗って、

ターキー食べて、


IMG_4268.JPG

そして2回目のウォーターショー、

今回はスヌーピーを独占!!


IMG_4270.JPG

カップケーキに乗って、

IMG_4279.JPG

スヌーピーと撮影。

IMG_4280.JPG

キティちゃんに鯖折りされながら、

IMG_4282.JPG

ちゃんとフルコースのメリーゴーランドも楽しんで、

IMG_4292.JPG

USJをしっかり楽しんできました。

今回、予約制が導入されていたので、

アトラクションでずーーーーっと待つ必要もなく、

スヌーピーにのったりと意外と時間を有効に過ごせました。

夏だけでなく、ずーーーーっとやってほしいですね。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


