
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ランドセルを研究中!! LIRICOの展示会へ


IMG_4236.JPG

来年小学校のゆいちゃんの為に、

LIRICOの展示会がATCであったので、

見に行ってきました。

IMG_4237.JPG

ビビッドピンクが大のお気に入り。

IMG_4238.JPG

肩ベルトもしっくりです。

IMG_4239.JPG

ちょっと赤目のランドセル。

IMG_4241.JPG

うーーんこれもよいですねぇ。

IMG_4242.JPG

この茶色も、

IMG_4243.JPG

ピンクの糸がとてもかわいいです。

IMG_4244.JPG

横から見ると、ところどころにピンク色が、

これと同じランドセルを持っている子がいます。


うーーーーーん


我が家は、ビビッドピンクで決まりかな。

じいじとばあば、ゆいがいつもお世話になっております。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


