
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

参観日の代休はUSJ


IMG_3749.JPG

まあなんと良い天気でしょう。

日曜日が参観日だったので、

月曜の今日はお休みなのでUSJにきました。

この日は、運動会、参観日の代休でUSJに来た、

子供たちでごった返しです。

IMG_3761.JPG

アトラクションも一時間は並ばないといけないので、

平日と言えどもなかなかアトラクションに乗れそうにありません。

IMG_3766.JPG

とにかくカートに乗って、

爽快な気分になって、

IMG_3771.JPG

キティウサギと戯れて、

IMG_3775.JPG

そこそこUSJを満喫して帰りました。

あつかったーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


