
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママがコンサートの日はキッズプラザ大阪


IMG_3697.JPG

わが家では、

ゆいママがコンサートに行く日は、

ゆいちゃんとゆいパパでキッズプラザ大阪に遊びに行きます。

ブログ友達のMくんと一緒に行きたかったのですが、

誘わないといけないなぁと思いながら、

仕事に追われているうちに、

今日となってしまいました。


今日の料理教室は「ふりかけ」


そんな様子を、

下の「続きを読む」をクリックしたページに掲載。

結構楽しめます。


IMG_3735.JPG

そうそう、DSの美文字検定で、

漢字を楽しんでます。

本人は結構上手に書けたと、

自慢してた字です。



IMG_3701.JPG

知らない多くの人と一緒に共同作業をしながら、

IMG_3710.JPG

ふりかけを炒ったりします。

IMG_3714.JPG

そして作ったふりかけでご飯を食べます。

IMG_3715.JPG

ふりかけをかけて、

IMG_3716.JPG

番茶をいただいて、

IMG_3718.JPG

このおいしそうな(#^.^#)

IMG_3719.JPG

おどける余裕もあります。

IMG_3731.JPG

ポーズの余裕もあります。

IMG_3732.JPG

お片付けする時には、

お椀からこぼれているご飯もつまみます。

この日もしっかり閉館ぎりぎりまで遊んでしまいました。


帰りはポテト買って、

ゆいママが作り置きしてくれている、

カレーを食べて、

二人ともばったり寝てしまいました。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


