
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 じいじとばあばと岬公園へ


IMG_3637.JPG

今日は人が少なくて、

動物へのえさやりもスムーズです。

IMG_3638.JPG

豚ちゃんはゆっくり昼寝中です。

IMG_3639.JPG

本日一つ目の乗り物は、

急流すべり、

すっごい水しぶき、

IMG_3641.JPG

満足そうな顔してます。

IMG_3642.JPG

じいじとばあばに大事にされているゆいちゃんは、

本当に幸せです。

トランポリンを跳ぶ動画と、

もっと写真は、下の「続きを読む」をクリック。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



IMG_3651.JPG

観覧車はじいじとばあばで乗りました。

山の上なので、意外と高いかも。

IMG_3657.JPG

自転車は、じいじが一杯ペダルをこいでいます。

結構大変だったようです。

IMG_3665.JPG

長いポテトで「がおーーーーー」

IMG_3663.JPG

仮装されていたおじさんと2ショット

IMG_3667.JPG

岬公園のイルカショーは結構迫力があります。

イルカと握手しております。

IMG_3669.JPG

鼻に輪も通しております。

岬公園にイルカショーを是非見に来てください。

IMG_3674.JPG

おいしいお昼ご飯を作ってもらって、

沢山乗り物に乗って、

一緒にわいわい一日を楽しくすごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


