
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ありゃ早くも「マンボー」に昇給


IMG_3623.JPG

なんと、

背泳ぎの級を合格してしまいました。


次は、いよいよクロールで時間内に泳ぐ、

「まんぼう」くんです。


喜びの顔は、下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_3624.JPG

本人は、

我々が思う以上にうれしいんだと、

思います。

きっと。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
あら~5月のテストで11級に進級したから
だいぶゆいちゃんに追いついたーと息子も喜んでたのに(~_~;) さすがやね~!おめでとう~
そうそう!また息子がゆいちゃんと遊びたいってました(*^^)v
コメント tomoさんへ:
順調に進級してます。
多分次の級も次回の試験で通りそうだということです。
ゆいも是非一緒に遊びに行きたいと言ってます。
この前、キッズプラザ大阪に行ってきたのですが、
突然行くことになって、誘おうにも急すぎるかと
断念した次第です。
次回、遊びの予定を立てたいと思います。
その折また連絡させていただきます。

コメント


あら~5月のテストで11級に進級したから
だいぶゆいちゃんに追いついたーと息子も喜んでたのに(~_~;) さすがやね~!おめでとう~
そうそう!また息子がゆいちゃんと遊びたいってました(*^^)v

順調に進級してます。
多分次の級も次回の試験で通りそうだということです。
ゆいも是非一緒に遊びに行きたいと言ってます。
この前、キッズプラザ大阪に行ってきたのですが、
突然行くことになって、誘おうにも急すぎるかと
断念した次第です。
次回、遊びの予定を立てたいと思います。
その折また連絡させていただきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


