
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ふれあい祭りは楽しい


  IMG_3559.JPG

今日は、ふれあい祭り、

申し合わせで、屋台の金額は子供が楽しめる

金額に抑えられています。

100円玉にぎって、

IMG_3560.JPG

色々に遊びができます。

IMG_3569.JPG

大阪・布施~八戸ノ里まで、

近鉄沿線沿いのふれあい祭りと、

ここ、花園ラグビー場の隣の広大な公園で、

屋台やお店がとても良い値段で提供してくれます。

IMG_3562.JPG

ボランティアで、風車やメガネや、

IMG_3568.JPG

体力測定など、

色々楽しめます。

本当に市民の祭りです。

さて、ゆいちゃんが必死で腹筋している、

動画を掲載しました。

下の「続きを読む」をクリックしてください。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****




ふれあい祭りで、体力測定のコーナーがあって、

走ったり、横跳びしたり、腕立て、腹筋と、

体力測定して、年齢的にどのランクになるか教えてくれます。

娘はランク1位(すごい)、私はランク3位(普通)でした。

くやしーーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


