
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今年も恒例の中の島祭り 手作りは楽しいですね


IMG_3434.JPG

手作りで、動かしている人もボランティアの人、

このメリーゴーランドが秀逸です。

IMG_3437.JPG

ほら、

座っているカンガルーさん(馬?)も上下するのです。

毎年ゴールデンウィークは楽しみです。

他の様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_3441.JPG

恒例の迷路を巡っております。

IMG_3444.JPG

手作り教室では、

IMG_3447.JPG

ブーメランを作って、

ブーメランに顔を書いています。

IMG_3451.JPG

なんというのでしょう、

これは、きっとゴルフ、

これは意外と難しくて、

他の人も入っていませんでした。

IMG_3452.JPG

ミニゲームで一杯勝って、

ペットボトルのふたを貰って、

最後に、そのふたの数だけ、

コイン落としゲームをしてコースを抜けます。

意外とはまってました。


IMG_3456.JPG

ちゃんと片目で的を狙ってます。

こんな撃ち方を、どこで覚えたのでしょう。

こんな撃ち方をしているのを見たのは初めてです。

とにかく、わさわさ楽しい一日を過ごさせていただきました。

また来年も参加します。楽しみにしてます。




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


