スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ファンキーマーケット FM802 FMこころ


IMG_3404.JPG

今年もファンキーマーケットにやってきました。

マーケットでよい買い物をするのには、

やっぱり朝早く来くるしかないと、

10時に現地に入りました。

IMG_3408.JPG

フェイスペイントもカワイイお姉さんにしてもらって、

IMG_3409.JPG

気分は絶好調。

IMG_3410.JPG

お昼は、マーケットで買ったくまさんと一緒に、

食べました。

IMG_3414.JPG

フェイスペイントしてもらって「エココ」です。

IMG_3419.JPG

公園に設置されていた「ふわふわ」を、

お友達のお姉さんと一緒に楽しんで、

IMG_3421.JPG


IMG_3424.JPG



IMG_3425.JPG

楽しい一日を過ごしました。

IMG_3430.JPG

リサイクルインクカートリッジの「エコリカ」で、

なんと、USB扇風機が当たりました。

ゆいちゃんのくじ運の強さは健在です。

そうそう、お友達のお姉さんも当選してました。

二人とも今年は幸運の様です。


ゆいパパは、

マーケットで、

「ゴルフクラブセット」「ツーコンロバーナー」

「ヒロTが着ていたジャケット」

をゲットしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


