スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 久宝寺緑地でバーベキュー


IMG_3375.JPG

今回、初めて久宝寺緑地でバーベキューをしました。

テントを張った横で、

なんと、ボランティアの方が、

紙芝居・手品とか腹話術を披露してくれました。

IMG_3377.JPG

紙芝居を食い入るように見てます。

IMG_3379.JPG

圧巻は腹話術、

チカ先生とてっちゃんの腹話術。

IMG_3380.JPG

更に、よしこさんと続きます。

このよしこさん、

声をかけると「へーへーへー」と返事ます。

軽快で面白かったです。

後は、バーベキューして、

公園にある大きな遊具で一杯遊んで、

一人楽しく遊びました。


今回、初めて棒を伝って降りることができたので、

動画に撮ってみました。

下の「続きを読む」をクリックしてみて頂戴ね。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



他の子供がどんどん降りてきて、

ゆいちゃんも決死の覚悟でおりました。

体力的には、全然大丈夫。

たくましくなりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント まみむめも:ありがとう
ゆいちゃんの日記に書いてくれてありがとうございました。

とっても嬉しいです。

腹話術が大好きなので、幸せでした。

また、どこかで、私を見つけたら声かけてね。
コメント まみむめもさんへ:
公園でたのしい腹話術ありがとうございました。
家に帰ってからも、お人形さんの名前を呼びながら、
こんなこと言っていた、あんなこといっていたと
話していました。
これからも楽しい腹話術を楽しみにしています。

コメント

●ありがとう
ゆいちゃんの日記に書いてくれてありがとうございました。

とっても嬉しいです。

腹話術が大好きなので、幸せでした。

また、どこかで、私を見つけたら声かけてね。

公園でたのしい腹話術ありがとうございました。
家に帰ってからも、お人形さんの名前を呼びながら、
こんなこと言っていた、あんなこといっていたと
話していました。
これからも楽しい腹話術を楽しみにしています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


