
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新入園児の始業式の日にUSJ


IMG_3159.JPG

新入園児の始業式の日、

年長組はお休みです。

春休みも終わって、USJはすきすきです。

エルモちゃんに手を引いてもらって、

散歩中です。


でも、今日は、

たまごっちを家に忘れてきたので、

「きらりっち」が家出しないように、

早く家に帰ることにしました。


たーーーくさんの、

キャラクターと記念写真ざんまい。

下の「続きを読む」をクリックしてね。

IMG_3160.JPG

普通だったら人だかり、

でも

IMG_3161.JPG

今日は大丈夫。

IMG_3162.JPG

日差しも良くって、

IMG_3163.JPG

乗り放題、

IMG_3176.JPG

アビーちゃんだーーーいすき。

IMG_3177.JPG

ゆいママも大興奮、

IMG_3180.JPG

ぎゅーーーー

IMG_3181.JPG

ポップコーンかチュリトスか聞いたら写真の通り!!

IMG_3182.JPG

たまごっちを家に忘れてきたので、

今日は早めに帰りました。

なんと、

「きらりっち」は、

家出しないでゆいちゃんを待っていてくれました。

よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーね

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


