
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJの名誉市民に招待状が来たので行ってきました。


IMG_2774.JPG

去年、ラリーを制覇して見事名誉市民になったのですが、

今年レインボーサーカスの先行プレビューに、

なんと、名誉市民だけが応募できると言う事で、

応募したのが、見事当選したので行ってきました。


IMG_2756.JPG

この写真は人間大砲の準備シーンです。

皆さんより一足早く見てきました。

ちょっとしたハプニングもありました。

それは、

動画 USJ レインボーサーカスで落下?

で見てください。

IMG_2769.JPG

さて、昔恐がっていたシュレックも、

今は、一緒にパチリです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


