
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 天気も良いお雛祭り


IMG_2708.JPG

ゆいちゃんはすくすく育っております。

ちらし寿司に、いなりをいただいて、

お雛さんを祝いました。

IMG_2717.JPG

お昼からは、じいじが小学校で、

グラウンドゴルフをするので、

一緒に行って学校で遊びました。

一輪車も頑張ってました。


下の「続きを読む」をクリックして、

上達した一輪車を見てやってください。



**** 動画(表示に時間がかかります) ****


もう一輪車の上にしっかり乗って、

ペダルをこいでます。

子供は上達が早い。



昼間に小学校で遊んでしまったので、

ばあばと遊ぶ時間が無くなり、

夜遅く帰る間際に、

「もう少しばあばと遊びたい」とぐずってました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


