
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 生活展の後にスケート


IMG_2544.JPG

去年2回スケートに行って、

意外とうまく滑れたので、

今年も行きました。

でも、

今年は何故かうまく滑れなくって、

ゆいちゃんちょっとふくれぎみ。

IMG_2548.JPG

バレンタイン恒例のペアクイズです。

2問出題されて全問正解すると、

なんとペアのスケート招待券をいただけるのです。

今年も頑張るぞと出たのですが、

ボードの通り、二人の答えが同じにならなくて、

今年はゲットできませんでした。

IMG_2549.JPG

気を取り直して、

ソリでうろうろ。

IMG_2554.JPG

でも楽しいスケートに、ゆいちゃんにっこり。

IMG_2561.JPG

ゆいママも今年は快調です。

ところで、ゆいちゃんの履いている靴が、

スキーで使う靴と同じ、

足首を固定するタイプで、

膝も曲げられないくらい固すぎたのがわかり、

ひもでくくるタイプの靴に交換したところ、

去年と同じように「スイスイ」

とても上機嫌です。(見つけたのはゆいママ お手柄です。)

IMG_2564.JPG

お友達にも会って、ゆいちゃん絶好調。

華麗に滑るゆいちゃんの動画は、

下の「続きを読む」をクリックして驚いてください。( ^^) _旦~~



**** 動画(表示に時間がかかります) ****




前を滑る大人はゆいパパです。

後ろを滑ってくるのはゆいちゃんです。

IMG_2566.JPG

スケートの後は、

ビュッフェスタイルの、

自分で鉄板焼きをする、

楽しい店で夕食を食べました。


ちょっと今日は贅沢な一日でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


