
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の生活展でキリンの絵


IMG_2537.JPG

8か月前に書いたキリンさんの絵、

IMG_2538.JPG

なんと、

こんなに上手になりました。

うん?

でも8か月前の絵には色も塗っていないし (^-^)

IMG_2541.JPG

これが絵のモデルのキリンさんです。

上手にかけました。



IMG_2539.JPG

次に紹介するのは、ゆいちゃん力作のリスです。

IMG_2540.JPG

背中にもちゃんと尻尾もついています。


最近書く絵も工作もとてもリアルになってきました。

絵の描くスピードも速く、

大人みたいに上手に書くのでなく、

感じるままに書いている絵がとても素敵です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


