スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

布施 宵戎

IMG_2277.JPG

布施戎に、商売繁盛をお願いしてきました。

IMG_2275.JPG

上の写真はスマートボールで、

下の写真はラッキーボールと似たような屋台で遊んでます。


下の写真は、なかなかボールが入らないので、

気合を入れて引いてます。


えっ

結果は ざんねんしょーーーーーーー



大阪の布施には、回転寿司を初めて開発した、

元禄寿司の本店があって、

布施戎の帰りには寄って帰ります。


ゆいちゃんが大好きなのが、寒ブリのにぎりです。

去年はまってしまって、今年も頼みまくり。

4皿は食べました。

サーモン、

まぐろ、

つぶ貝と

快調に食べてましたが、流石にお腹がパンパン、


ゆいママ、ゆいパパはとにかく、

寒ブリ、

うずら山掛け、

なめたけうずら、



大好きなおにぎりを食べて、

今年も布施戎を堪能しました。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


