
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お正月の準備に大忙し


IMG_2173.JPG

年末からお正月にかけて食べる鯖のくんせい?

この塩加減が最高においしいのです。

IMG_2179.JPG

出来上がりはこちら。

今年もおいしそうです。

IMG_2175.JPG

おせちの料理を「ばあば」と一緒に飾り付け。

IMG_2176.JPG

お雑煮用のお餅もきりきりしてます。

IMG_2174.JPG

じいじの自慢の太い木に生える大きな椎茸を

見に行きました。

この椎茸がおいしい。

IMG_2180.JPG

昼間のばたばたもひと段落。

夜は、じいじとばあばと一緒に近くの温泉に、

ぬくぬく、

今年一年の垢をしっかり落としました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


